--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

PCエラー報告を送信する人いるんかな

081214_0052~0001

最近PCの挙動が不審過ぎて戦々恐々な毎日を過ごしてます。
なんかタワーから奇怪な音がするんです。カリカリ言うんです。ファンがファンファン言うんです。
正直五月蝿い。


そんで、今日ついに画面がエラーにより巨大化して再起動。
なんとか普通に起動したんですが、深刻なエラーから回復しましたって。
ちょ、もっと詳しく説明してよ、噛み砕いてよ、お前私のPCに何しやがったんだよ!


文明怖い。

04:51  |  携帯から  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

パイの実

20081211000152
友人の手作りアップルパイ。
家族で奪い合って頂きました。さながら骨肉の争い。醜い。
お菓子作りって料理とは別の技術が必要ですよね。繊細さとか。

私は自分が食べるご飯は作るんですが、お菓子作りはなかなか…。
最近は才能がないと開き直ってます。世の中って結構開き直ったもん勝ちですよね。

また作ってくれるといいと思う。
恵んでくれるといいと思うよ。
00:01  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

どうするアイフルー

081110_0132~0001  081110_0132~0002

カヤノ嬢から頂いた誕プレなんですけど、これ食べるのか私が。
食えと…食えというのか…。
涎出るわ。


私の大好きなキャラクターを模したクッキーを作ってくれたんですが、もったいなくて食べれません。
ナマモノだから食べないとカラフルもっさもさになってしまうし、さすがカヤノ嬢ドSな贈り物ありがとう。
無駄にクオリティーが高すぎてほんとにもったいないのです。
でも既に頂いてから3日経過してるんで、そろそろ一思いにやってしまわないとカラフルもさもさに…あああ、ジレンマ。


妹のイチヨは貰った当日にボリボリ貪り食ってました。


おま!

23:45  |  オタクライフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

今年わたしは公称19歳

061224_143246.jpg

昨日は私の第●●回目の聖誕祭でした。
誕生日の夜は妹のイチヨとスーパーマン見てうだうだ過ごしちゃったりしました。全然パーティー性ゼロ。
でも、スーパーマンとバッドマンとスパイダーマンの誰が一番オタクかで白熱した討論を交わしたり、それなりに充実した誕生日でした。
私は個人的にバッドマンが生粋のヒーローオタなんじゃないかと思っています。


妙齢のヲナゴなもんで、誕生日は一つ年を重ねるという罰ゲームつきのイベントな訳です。
けど、やっぱり友達やらお知り合いやらからおめでとうメールなんかを頂けたりするとほっこりと嬉しかったり。何だかんだで私は色んな人に支えられて生きてるんだな、としみじみ噛み締めました。

来年の誕生日にも、「お誕生日おめでとう」って言ってもらえるような人間関係を作っていけたら最高ですよね。
見捨てられないようにカピバラのように生きていきます。

02:16  |  オタクライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

松田聖子の娘なんですって

081103-2.jpg


妹のイチヨとカヤノさん引っ張って、某子供向け特撮映画2回目を観覧してきました。
カヤノさんは泊りがけ電凹DVD上映会後、あれよあれよと電凹にハマってくれた良い人です。
たくさん可愛いイラストを描いてくれるので凄く良い人です。
骨までしゃぶってやる。


映画館は最終日の朝早い時間だったので、貸切り状態を少し期待して行ったんですけど、ほぼ満席でした。
お子様の邪魔にならないよう静粛に観覧しましたよ。大人なので。
本物の大人は連れたって特撮映画に来ないというツッコミは、私の心の中だけに留めておこうと思います。大人だから。


映画の方は2回目という事もあり心の余裕が出たせいか、最初から最後までヒロイン役の女優さんの二重顎に釘付けでした。
死者役だと言うのに本当に見事な二重顎。
下からのアングルとかむしろ悪意を感じました。アオリとか止めたげて。
まぁ、それを見た私もダイエットへの決意を新たにした訳ですが。
ほんと人事じゃないんだ…。


この映画DVD買ってやろうと思ってるんですが、よく考えてみたら姉妹二人分×2回分の映画料金がほぼDVD1本分の値段だった事に気付いてしまいました。愕然。
買いますけどね。

22:21  |  オタクライフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
